<< 2005/08/20 | メイン | 2005/08/24 >>
2005 年8 月21 日

休出のチャンピオン

ふぅ〜・・・今日も(正確には、昨日〜今日にかけて)休出でした。
自由時間が削られるのって、嫌ですねぇ(>_<)
帰宅→風呂→バドワイザーという流れで、今にいたってます(´c◇ゴクゴク

私は、休出の回数が社内一で・・・
いやいや、チャンピオンとは、そういう意味ではありません。
実は休出の時、チャンピオンカレーを食べる事が多いのです(^^;

会社の近くのチャンピオンカレーは、土曜日はWサービスデーで安いし、以前、川北花火大会の時にも同じ事を書いたけど、「やっきねー休出、この状態で満たせるのは、食欲だけ!」という事で(笑)

最近、「食欲を満たす事でストレスを発散する事=やけ食い」する人の心境が分かって来ましたね(^^;
私も、食う事で少しストレスが和らぐ様な気がします。

そのせいか、ここ数年、少しずつ体重が増えて来てます(>_<)
そもそも基礎代謝が落ちているのに、食ってストレスを解消していたら、仕方ないですね。
今でも標準よりは細いけど、自分の理想としては、あと3〜4キロ落としたいですね〜(^^;
(そうすれば、高校時代の体重に戻るので)


何か、酔っ払って文章が閃かないので、今日はこの辺で(^^;
今から、昨日の「ガンダム SEED デスティニー」観て寝ます( _ _ ).。o○


投稿者:るな♪at 04 :35 | 独り言 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/08/20 | メイン | 2005/08/24 >>
このページのトップへ